ニコニ立体にアップロード

ニコニ立体がPMX形式に対応したので「音ノ木坂学院正面」のPMXモデルをアップロードしました。
以前にmqo形式でアップロードした時はブラウザ上で意図した表示にならないのとファイル形式の変換に時間がかかる点で苦労しましたが、ニコニ立体がPMXに対応したことで配布しているファイルをそのままアップロードでき、かつMMDと同等の表示になったので非常に扱いやすくなりました。

ニコニ立体 音ノ木坂学院正面 http://3d.nicovideo.jp/works/td8662

スクリーンショット 2014-06-18 21.31.48

ファイルサイズ制限があるため音ノ木坂全体をアップロードすることはできませんが、軽めのモデルについてはアップロードしていく予定です。

なお、モデルファイルの配布は今後もbowlroll.netで行います。
ニコニコ動画やニコニ立体のサービス上でモデル配布開始の宣伝、bowlroll上で配布という形になります。

オブジェクトや校舎UVテクスチャの追加・ディティールアップによってさらに激重MMDクラッシャーモデルへと進化を続けている『音ノ木坂学院BETA7』は8月中旬公開予定(*予定は気まぐれで変更されます)
スクリーンショット 2014-06-18 22.13.28

スクリーンショット 2014-06-18 22.13.43

広告

コメントを残す(連絡がとれるメールアドレスをメールアドレス欄に入力していただければ内容によっては直接メールアドレス宛に返信します)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中