ついにμ’sメンバー全員のMMDモデルがっ!

ろんどらいん氏が投稿したμ’sメンバー9人のMMDモデル https://bowlroll.net/file/52228

まだ動作確認用のモデルとのことですが、非常に完成度が高いです。

all
8月中頃にはリリースするとか言っておきながら未だにできてない音ノ木坂学院BETA7に組み合わせてみました。
9人もいるとポーズをつけるだけでも大変です…1時間かかりました。

honoka穂乃果
「ファイトだよ!」をイメージしたポーズですがいまいち躍動感がでない…

kotori
ことり
『もぎゅっと“love”で接近中!』のPVから1コマ

umi
海未
どこでみたか思い出せないのですが・・・どこかでこんなかんじのポーズとってたような?

rin

にゃーんにゃーんにゃ〜んをイメージ

maki
真姫
公式サイトのメンバー紹介ページにある『それは僕たちの奇跡』衣装のポーズをイメージ

hanayo
花陽
1期13話で9人で踊ったSTART:DASH!!の1コマにこのポーズがあったはず…

nico
にこ
決めポーズ「にっこにっこにー☆」
躍動感を出すのが難しい

nozomi

どこかでこのポーズを見た気がするのですが思い出せない…このポーズが一番似合うのは希ちゃん!

eli
絵里
6thシングル『Music S.T.A.R.T!!』のPVから1コマ
エリーに通称 ”厨二ピース” をさせたかっただけ

音ノ木坂学院モデルの製作作業が停滞してるのですが…一気に進めたくなりました。
・・・・・・シャンシャンして羽 集めてる場合じゃないな。

広告

コメントを残す(連絡がとれるメールアドレスをメールアドレス欄に入力していただければ内容によっては直接メールアドレス宛に返信します)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中