音ノ木坂学院BETA7

2014/11/9

音ノ木坂学院BETA7をリリースしました。
PMXファイルをBowlRollからダウンロードすることができます。

【更新内容】
頂点削減を目的とした校舎の再モデリング
テクスチャの追加・修正
オブジェクトの追加

【ダウンロード】
https://bowlroll.net/file/67349

【紹介動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24877557

【不具合】
現在のところなし

untitled
untitled1

untitled2

untitled3

広告

音ノ木坂学院BETA7」への9件のフィードバック

    • コメントありがとうございます。
      現段階では内装を作る予定はありません。作る場合でも資料集めから始めるので早くて1ヶ月程度かかるかと思います。

    • これってどのソフトを使ってモデリングしたんですか?
      Blenderでモデリングしたんですか?

  1. 動画に書き込みましたがもう少し詳しいことを、と>影
    ↓影が正しく出るように調整した画像

    ↓PmxEditorで各材質の赤線で囲んである部分を弄ってください(例は適当な数値を入れてるだけなので参考にならないかと…)

コメントを残す(連絡がとれるメールアドレスをメールアドレス欄に入力していただければ内容によっては直接メールアドレス宛に返信します)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中