Blenderでセルシェーディング その2

前回でなんとなくセルシェーディングっぽいことができたので応用してみる。

音ノ木坂の3DCGモデルにそのまま適用
untitled
まぁ….それなりにセルシェーディングっぽい?
untitled1
コンポジットなしの状態よりかは3DCG感が減ってますね。

untitled2

線が極細なのでもう少し太くてもよいのかもしれません。線画のほうが味がある?
untitled3

ただ、このシーンだとオブジェクトが多すぎてライン描写とコンポジット含めて1分ほどかかってしまうという問題が・・・

広告

コメントを残す(連絡がとれるメールアドレスをメールアドレス欄に入力していただければ内容によっては直接メールアドレス宛に返信します)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中