Dream Sensation! おつかれさまでした

2日間公演が行われた μ’s Go→Go! LoveLive!2015 ~Dream Sensation!~ 無事におわりました。
前回に続き今回もLV参加でしたが楽しむことが出来ました。さらにステージ演出がパワーアップしたライブでキラキラと輝いていました。

今日のライブでやった曲のうち、MMDステージを製作していたものをちょっと紹介。
Dancing stars on me!ステージ
この曲を一番楽しみに待っていました。曲の披露後に誕生日を祝うという流れ、とてもよかった。
untitled1

僕らは今のなかでステージ
イントロが流れただけでなんだか気分が高揚する曲。会場の盛り上がり度も一気に上昇します。バージョン2をつくるとかいっておきながら未だに着手してないな…そろそろリリース開始してから1年になろうとしているとは!
untitled

コメントを残す(連絡がとれるメールアドレスをメールアドレス欄に入力していただければ内容によっては直接メールアドレス宛に返信します)

