こんどはμ’sメンバーMMDのそれ僕バージョンが登場するかも?

ろんどらいん氏がμ’sメンバーの『それは僕たちの奇跡』バージョンモデルを製作しているようです。さぁ〜ひゅめを〜♪

【ニコニコ動画】それ僕衣装テスト 20150220

投稿動画より抜粋
スクリーンショット 2015-02-20 22.57.08

スクリーンショット 2015-02-20 22.57.16

スクリーンショット 2015-02-20 22.57.28
かしこそう。

・・・・・・これは、それ僕ステージをつくると最高に楽しくなりそう。しかし形状が体育館だからモデリング楽しくないのとテクスチャ作り込みにすごく時間がかかりそう。

 

 

 

あ、スノハレのステージの進捗状況?順調なのかって?
ダメです!
モデリングたのしかったけどテクスチャつくるのすごくつらいです…..
広告

コメントを残す(連絡がとれるメールアドレスをメールアドレス欄に入力していただければ内容によっては直接メールアドレス宛に返信します)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中