ラブライブ!サンシャイン!!、今回も9人?勝手にキャラ設定予想(適当)

さらっと電撃G’zマガジンのページに掲載されたラブライブサンシャイン!!のキービジュアル。
『助けて、ラブライブ!』とはいったいなんなんだ。
http://gs.dengeki.com/news/23497/
スクリーンショット 2015-03-27 19.04.41
今回も9人のようです。1〜3年生それぞれ3人ずつ合計9人でしょうか?
全員セーラー服。音ノ木坂のほうでブレザーだったから今度はセーラー服か。
では勝手にキービジュアルだけからキャラクター設定を予想していきます。

スクリーンショット 2015-03-27 18.47.22
まずは中央にいるこの子。主人公なのは確定でしょう。前回のキービジュアルにもいたし。
元気溌剌みんなを引っ張っていくリーダー格、穂乃果と同じポジション?
戦隊ヒーローかウルトラマンにでも変身しそうなポーズ。

スクリーンショット 2015-03-27 18.29.16
・・・・・・・海未ちゃん?
手を前で重ねているあたりおしとやかな印象を受けます。
位置的に真ん中の子の幼なじみ枠(適当)

スクリーンショット 2015-03-27 18.36.59
・・・・・!!海未ちゃん??
ロングだと全部海未ちゃんに見えてきた・・・・。この子はラブアローシュートに代わる必殺技を生み出してくれそうなポーズをしているっ!

スクリーンショット 2015-03-27 18.38.43
海未ちゃん。いや、違う。なんとなく希ちゃんに近い立ち位置にいそう。「全てお見通し!」とか言ってそう

スクリーンショット 2015-03-27 18.40.20
この子は亜里沙ちゃんです。いえ違います。
ジャンプしちゃってるから元気な女の子枠確定。

スクリーンショット 2015-03-27 18.41.51
ピースをしたり拳を突き上げたりといったポーズをしていないけれどなにか秘めた魅力と想いを持っていそう。かよちん枠ということで。

スクリーンショット 2015-03-27 18.42.58
「にしてもこの少女、ノリノリである」くらいにアイドルを楽しんでそう。エリーとおなじポジション?それともことり??
位置的に真ん中の子の幼なじみ枠(2度目)!

スクリーンショット 2015-03-27 18.45.42
抱きついてるのとツインテールっぽくみえるから妹枠で。一番年下??これくらいしか思いつかない。

スクリーンショット 2015-03-27 18.46.50
この子が一番わからない…思いつかない。。。。。。

キービジュアルからは誰がどの学年かは推測できませんな。左から3人ずつで1年2年3年というのが簡単な分け方。
全部で9人だとおもった?残念!各学年9人ずつ合計27人よ!!!みたいなことはないとは思いますけど。

結論:キービジュアルだけだと難易度高めでわからない(当然)。続報がでたら答え合わせをしよう

みんなでつくるμ’sの歌コラボシングル『ミはμ’sicのミ』の視聴動画が公開されたのですが、ラブライブ!サンシャイン!!の新キービジュアルのほうが話題性たかくてちょいと影が薄くなってしまったような・・・
ディズニ○ランドのショーで流れていそうな曲とアイドルソングを融合した印象をうけました。

広告

コメントを残す(連絡がとれるメールアドレスをメールアドレス欄に入力していただければ内容によっては直接メールアドレス宛に返信します)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中