ラブライブ!2nd Seasonからはや1年

2014年4月6日からはじまったラブライブ!第2期。いつのまにか放送開始から1年が経ってしまいました。「廃校を取り消す」ためμ’sメンバーが結束していく過程から挫折、そして再結成を描いた1期。その続きとして「ラブライブ!優勝を目指す」ためにひたすらすすんでいく2期。時間軸が進んでいく『ラブライブ!』という作品には避けることが出来ない「3年生の卒業」まで描ききりいったんの区切りとなりました。
あぁ、終わってしまったとおもいきやそこからの劇場版製作決定。2期13話にて花陽の携帯電話へ届いたメッセージが劇場版への伏線となるのでしょうが3年生が卒業してしまったところをどのようにつなげていくのか。

てっきり某軽音部のように卒業旅行でイギリスに行くのかともってました(すっとぼけ)
少なくともオープニングとクライマックスの劇中歌ではダンスシーンを見ることが出来るのでしょう。3DCG製作は東映アニメーショングラフィニカでお願いします(願望)。

もう1年たってしまったかと記事をかきはじめたのに、なにも中身がない記事ができあがりました。
僕今ステージもリリースから1年経ってしまい、改修しようとしていたのが結局伸びています・・・。初心者でも扱いやすいようにしようかと考えていますが最初からモデリングし直す事になりそう

コメントを残す(連絡がとれるメールアドレスをメールアドレス欄に入力していただければ内容によっては直接メールアドレス宛に返信します)

