2016年の予定

2014年に3DCGモデルの投稿をはじめてもう少しで2年。音ノ木坂学院生徒会室からはじまり、音ノ木坂の3DCGモデル、僕今ステージ、ダンスタ、スノハレ、といろいろ作ることが出来ました。
ラブライブ!では5thライブ開催、劇場版公開、そしてまさかの紅白出場。やたらとμ’sを推してくるNHKには若干の違和感を感じましたがラブライブ!という作品がさらに一歩進む事が出来た1年でした。

製作速度がた落ち

2014年に比べると製作速度がかなり落ちました。すごい勢いで音ノ木坂3DCGモデルをつくっていた時はいったいどうやっていたのか・・・。ついにBETA7から1年間更新できず。作り始めと完成間近が一番楽しくかつ製作スピードが速いのですが、それ以外の期間は数日作業したらしばらく放置みたいな事を繰り返しているので製作期間が長くなってしまっています。

2016年にやりたいこと

ユメノトビラのステージつくってると予告したのが2015年の5月9日。このままいくと1年以上過ぎてしまいそうです。図面かきおこしまでは完了したのでモデリングをするだけなのですが、なかなか進まない。2015年に予定として挙げた僕今ステージの改修。結局2015年中に完成すること無く持ち越し。音ノ木坂3DCGモデルは屋上モデルをVersion2に更新しましたが、BETA8としてリリースするほどの変更点が無くリリースできず。

やり残しが多すぎますが、2016年に持ち越して終わらせます。たぶん・・・。

コメントを残す(連絡がとれるメールアドレスをメールアドレス欄に入力していただければ内容によっては直接メールアドレス宛に返信します)

